アトム薬局

地域の皆様の
健康実現に貢献します

アトム薬局

ブログ[BLOG]

2019年10月11日お役立ち情報

第12回アトム杯ゴルフコンペ

去る令和元年(20019年)9月8日日曜日に第12回アトム杯ゴルフコンペがレイクウッドゴルフクラブ・サンパーク明野コースにて開催されました。アトムの生き字引と言われている私の記憶ですと平成18年(2006年)の春に第1回大会がスタートし、14年の間に東日本大震災と医療介護のダブル改定の年に開催されなかったと記憶しています。それもそのはず記念すべき第1回大会は私が優勝し、今大会は14年ぶり12大会ぶりの優勝ということになったからです。

 

アトム杯は、利用していただいている患者様・お客様、薬の関係者である担当卸様、メーカー様、そして普段より支援いただいている関係諸先輩方を交えて、感謝と親睦の意味を込めて開催しています。ご覧になった方で、面白そう!参加してみよう!と思われた方は、遠慮なくスタッフにゴルフの話をしてみてください。

 

優勝者の弁ということで、まず好天に恵まれ、素晴らしいコースに恵まれ、何よりもラウンドしたメンバーに恵まれたことが良かったと思います。感謝いたします。

午前(インコース)は、パーが1個、ほかダブルボギーペースの56、午後(アウトコース)は、別人のようなショットが続きパーが5個、ボギーが3個、トリプルボギーが1個の42、トータル98でフィニッシュ。

この大会は、どなたでも優勝できるようにと、新ぺリア方式というハンディキャップがつく12の隠しホールが設けられるため、うまく多たたきしたホールにハンディキャップがつくようにと、祈るばかりです。ここは運によるところが大きいのですが・・・

運も実力のうちでうまくハンディキャップがつきお陰様で優勝することができました。

優勝賞品は、山梨県牛肉協会推薦「〇〇店」のお肉盛り合わせ1万円分のギフト券です。にくー、とったぞー!商品選びをしてくださった幹事の矢崎先生にここで感謝です。ありがとうございました。優勝するとやはり次もという気持ちになりモチベーションが上がります。次の大会に向け再び練習に精進します。皆様、乞うご期待ください。